創作感覚論 ホーム »2008年04月
2008年04月の記事一覧

翼あるもの!  

レジェンド

二羽のセキセイインコを飼っています。

鳥は愛と自由の象徴と思って

名前をラブ&ピースと命名して

もうすぐ我が家に来て一年になります。

まだ自力で餌さが食べれなくて

スプーンで数時間おきに餌さをあげていたときのことを思いだします。

今はときよりかごからだして遊ばせています。

あそびに飽きると自分から鳥かごに入っていきます。

人は、鳥をみていつかその空を飛びたいと思いました。

もっと自由な空に憧れました。

 

category: 未分類

thread: イラスト

janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 4

Simpleでいたい!  

ガイナス

いつも、自分勝手で気ままに生きてます。

以前は組織の中にいて、周囲に気をつかって

仕事よりか、人間関係に疲れて

会社やめちゃった!?

朝おきて、しばらくぼっーとして

何でもない毎日

何でもないのが幸福なんだよね!

シンプルがいいなって!

category: 未分類

thread: 今日のイラスト

janre: 日記

tb: 0   cm: 2

変身  

2000龍

先日、かみさんと髪を切りに行ってきたんです。

自分は髪を切るときはバッサリと短くするので

イメージチェンジ

かみさんに「似合う?」と聞くと

カッコいい!って!

でも、昨晩かみさんが「なんだ、キューピーみたいな髪型して」と・・・・!

と突発的に攻撃発言がありました。?

category: 未分類

thread: イラスト

janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 3

自由  

ウィングアイズ

いつでも、自分の自由を大切にしていたいんです!

好きなを書いているときに自由を感じて!

ダンスをしているとき

好きなひととすごすとき

自分にとっての自由は楽しむこと!


category: 未分類

thread: イラスト

janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 2

配色感美  

fnx2-08

配色は難しい!

何度も色を試すけど、結局妥協するのか

最後は適当になる!

 


category: 未分類

thread: イラスト

janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 2

天候左右?  

CG2クロス

先日、大雨でパニック!

晴れて

雲って

今日は快晴!気分も、体調も気候に左右されちゃう!

描く絵も天候が左右されちゃう!

category: 未分類

thread: イラスト

janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 2

High Bullitt  

キメラ

先日TVで、ガラパゴス諸島のイグアナが食料環境に適応した

進化をとげているって!

海でも陸でも対応できる

ハイブリット・イグアナ!

食料と環境の変化に対応した進化でも

その進化も疑問に思うけど

進化はしていたい!

category: 未分類

thread: 今日のイラスト

janre: 日記

tb: 0   cm: 3

龍描再来(りゅうがさいらい)  

如龍

自分が絵を描き始めたときは龍、龍、

で今ももどきの龍

だから、多分これからも龍かな?

category: 未分類

thread: イラスト

janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

無我創筆(むがそうひつ)  

ファット

ただスケッチブックに、何も考えずに書いているんです。

だから書いたものの説明もままならないのです。

自己満足のいだずら書きなんですけど!

自分のいたずら書きで

どこかで、誰かに喜んで、楽しんでほしい気持ちがあるんです。

無我創筆でいたずら書き続けます!


category: 未分類

thread: 今日のイラスト

janre: 日記

tb: 0   cm: 0

楽観主義に!  

龍虎之姿
 デザインタイトル:龍虎之姿(りゅうこのし)

         顔は龍、胴体は虎、龍虎の颯爽としたイメージで

         勇気と威儀をテーマに

今少し、体調がbadのせいなんでしょうか

春、活気に満ちようとも思うのですが!!?

ただ、自分に正直に自然に楽しくすごせるようにと思ってます。

category: 未分類

thread: 今日のイラスト

janre: 日記

tb: 0   cm: 0

プロフィール

特約店 富屋商店株式会社

ブログランキング

リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

フリーエリア

月別アーカイブ

▲ Pagetop