創作感覚論 ホーム »2008年10月
2008年10月の記事一覧

気合だ!  

Rドラゴン  

なんかもう10月が終わるんですよ

あと2ヶ月で今年も終わると思うと

気合が入るどころか、気が抜けてくるんです

最近はかなりボーとしてるし

気候のせいだなんて言い訳してるけど

まーしかたがないなんて

開きなおりで、頑張れない

ともあれ、意味不明な絵だけはボチボチかいてますわ!

category: 未分類

thread: アート・デザイン

janre: 学問・文化・芸術

tb: 0   cm: 0

クロス  

Gトライバルクロス 

                              クロス(十字架)を書いても

                            クロスに思えないときがある。

                            イメージだけかな??

                        やっぱり、トライバル系のクロスを書いちゃう

                        クロスであつて、クロスでないかも!

                          でも、平和と幸せは祈りってるんです。

category: 未分類

thread: イラスト

janre: 学問・文化・芸術

tb: 0   cm: 0

頑張らないで、気楽に落書き!  

CG2クロス 

  
                                                          最近、今まで自分が書いてきた

                   落書きまがいの整理を兼ねて

                  2000~2006年の落書きをチョイスして

                  DVDスライドビューを作っているんです。

             この上の「落書き」は2003年頃に書いた覚えがあります。

                今見るとハードな落書きだなと感じますよ!

                   2000~2006年の間で約300点でした。

                  気づけば、もう約8年間気ままな落書き生活を

                      続けてこれたんですよ!

          落書きめいたデザインが商品に活用されて、収入になっていますが

      これで、いいのか?と思いながらも、自分にできることの悟りをひらいていたりして!

        本当は周囲の方々の暖かな支援のおかげなんです。

                     本当に感謝してるんです。

            多分、自分が死んでもお金なんてのこせませんし、

                   ましては名前なんて残せません。

    でも、少しでも多くのひとが楽しんでもらえるように、落書きを続けていきますよ!

                  自分に残せるのは、「落書き」です。

                 こんな自分が幸せだと思っています。

       誰でも、本当に自分が楽しいと思える趣味がきっとあるし

              今、趣味や自分が楽しめるものがなくても

                        必ずみつかります!

             僕もあきらめないで「落書き」しますから、

            頑張らないで、のんびりいきましょう!

                          

 

 

 

 

                           

category: 未分類

thread: アート・デザイン

janre: 学問・文化・芸術

tb: 0   cm: 0

プロフィール

特約店 富屋商店株式会社

ブログランキング

リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

フリーエリア

月別アーカイブ

▲ Pagetop