2008年12月 の記事一覧

風神+雷神=タロットカード

風神雷神タロットカード

めりーくりすます!です・・・・!

クリスマスカードではなく

風神と雷神のタロットカードです。

花札に風神、雷神と思っていましたが

タロットカードタイプにしました。

世間はまれにみる不況

クリスマスどころでない方々も多く!

これからの先行きにも不安も感じます。

でも、必ず良くなる!

自分はそう信じています。

自分の喜びと希望を持っていれば

必ず良くなりますよ!

こんな、過酷な不況時代だから

自分にも、他のひとたちも

励まして優しさを大切にしたいんです!


雷神

雷神


                       雷神です!

                       神様はいるのかな?と考え!

                       寒いと思いながらも、ボーっとベランダで

                       タバコを吸ってました。

                       何も頑張ってないですごしてます。

                       何にもなくすごせることが幸せだと

                       思ってます。

                       幸せと思えること!

                       神様に感謝??・・・・・感謝です。

                                              

風神

風神
  結構、外人の方たちは日本画に興味があって

龍や鳳凰

風神とか雷神が人気

で・・最近思うのが、和調でありながも

洋風調のテイストのバランスが取れたデザインが

ウケるようで

バランスをとるのは結構難しい!?

で・・・感じるんです。

デザインに限らずなんでもバランスが重要ですよね!