創作感覚論 ホーム »2009年12月
2009年12月の記事一覧

2010年1月カレンダー  

2010年1月カレンダー

              2010年、1月のカレンダーです。下記↓URLから無料でダウンロード!

               http://creator.fc2.com/mypage/download/detail/39fca?download_id=3187

              他にもありますのでよろしければ!

              今日12月28日、今年もあとすところ4日!

         今年一年を振り返ってみれば、相変わらず多々アリ的日々で反省もままならない。

           でも、でも、思うことは自分の周りの人々、ブログを見ていただいている方々に

                   ひたすらに感謝、感謝、感謝です。

          ひとに喜んでもらうデザインを描こうと思ったら、まず自分が喜んでいなければ!

          デザインに気持ちがあらわれるから!

         いいデザインを描きたいから、いい自分の状態でありたいと思います!

                そして

               いいデザインが皆さんに提供できるよう!

category: 未分類

thread: アート

janre: 学問・文化・芸術

tb: 0   cm: 0

がんばる!  

顔晴

最近みつけた言葉なんです。

顔(がん)晴(ばる)・がんばる!

頑張るは、元を張る!

張り詰める的!感覚!

顔晴(ガンバル)は顔晴れやかに!

そう!

今日も顔晴(ガンバル)ってます!

曖昧な表現ができる日本語って

いいなと思います。


category: 未分類

thread: アート

janre: 学問・文化・芸術

tb: 0   cm: 0

プロフィール

特約店 富屋商店株式会社

ブログランキング

リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

フリーエリア

月別アーカイブ

▲ Pagetop