2010年01月 の記事一覧

マスクデザイン!

マスクバイオ


                    以前にマスクにトライバル調でデザインして

                      ブログにUPしましたが!

                  今なおインフルエンザの流行か?

                     マスクを着用するひとが増えてきて、

              女性が化粧(口紅をぬらない)をしないでマスクでごまかせる!

                             なんて!言ってました! けど

               お店でデザインされたマスクも販売されているのが

                               チラホラ・・・と!

                       なるほど!と思い再メイク

                やっぱり、バイオハザードのマークでしょ!

                       で、市販のマスクにプリントしちゃいました。

                               ちょい!真実性・・・・・!

 

2月カレンダー

2月カレンダー

                    少し早いのですが2月のカレンダーです。

                   下記から無料ダウンロードできますのでよろしければ!↓

           http://creator.fc2.com/mypage/download/detail/39fca?download_id=3332

              最近では、気候が変で寒暖の差が5度もあることもしばしばで

                膝、肩、腰、全身の神経痛がうずきまくるダルさもしばしば!

                    えっ~!もうだし!!

               ともあれ、みなさんも無理なさらぬよう体調に気つけなはれや!

焼肉

 
                                   焼肉やさんの看板です。

                       アートステージのH氏が自分ののイラストを活用して

                    サンドブラスト(表面になどの研磨材を吹き付ける加工法 )で

                          サンプルとして制作していただきました。

                           サンドブラストの技法が好きなんですよ!

                       自分のデザインでも違ったを見せてくれるんです。

                           とくにH氏の技法には圧巻です。

                    自分も将来はブラストの方向に進みたいと思っています。

   

のんびりです!

ラブ鳥

我が家のペット

セキセイインコのLOVEです。

今日は三連休の最後の成人の日

正月からの

疲れもたまったのか

一日のんびりしていました。

LOVEは雛から育てて

馴らしているので

手乗りならぬのりインコに

なってます。

自分に余裕があるときは

なるべく、カゴから出して

遊ばせています。

散々遊び疲れると

自分からカゴに入っていきます。

家族の一員になっちゃってますよ。


年賀状

2010年賀状

                新年、明けました!

                おめでとう!ございます。                

                年賀状、書きましたか?

                今年から、エコを言い訳にメールで年賀状!

                定着できるのかな?

                書くことはとても大切だと思うのです。

                今までの年賀状も、PC、プリンターで作成していたので

                「書く」のではなく作業!?

                おまけに、年賀状の保存保管→廃棄を考慮したら

                エコ!エコロジー?(言い訳)

                                          で、メールで年賀状という結論になりました。

                本当環境問題を言い訳にした

                 金銭問題だったりして・・・・・・・・?

                金せん・・・えっ! せこすぎる!だろ?