創作感覚論 ホーム »2010年06月
2010年06月の記事一覧

亀とインコ  

ぽっちゃん&ラブ 
カブトニオイカメとセキセイインコです
ニオイ・カメと言ってもニオイません。
名称です。
甲羅が高く兜ににていることからカブト
と表現されています。
もう、家にきて7年ほどになります。
娘が命名、ポッチャン!(♀)
セキセイインコは家にきて3年になります。
インコは家内が命名、ラブ(♂)
インコは雛から買ってきて、当初なかなか
餌を食べずにかみさんがイライラしてましたね!
今は家族の一員。
インコのラブは朝カゴから出すとカメのポッちゃんや自分、
家内と遊び!疲れると自分からカゴに入ります。
インコのラブの泣き声で時よりスズメも遊びにきます。
ペットに癒されている毎日です。

category: 日記

thread: 日記

janre: 学問・文化・芸術

tb: 0   cm: 1

父の日に!  

父の日ケーキ
父の日なんて、自分では忘れてました。
自分は父親にスエットパンツ、プレゼントしましたけど
自分が父親であることなんて・・・・・
娘からケーキのプレゼント!・・・・感激で泣きが入りますよ!ホント
娘に何もしてあげれてないけど、わが子ながら立派な女性に成長してます。

category: 日記

thread: 日記

janre: 学問・文化・芸術

tb: 0   cm: 1

7月星座(蟹座)カレンダー  

7月カレンダー
7月まであと10日ばかり間がありますが
7月、星座(かに座)のカレンダーです。
                     よろしければ下記↓から無料ダウンロードできます。
               http://www.dl-market.com/product_info.php/products_id/72599
 
                梅雨の季節、体調を整えるためにゆっくりと入念にストレッチしてます。
                  ストレッチ、ヨガおすすめです。
                       梅雨あけ夏が待ちどうしいですね!
                            

category: 未分類

thread: アート・デザイン

janre: 学問・文化・芸術

tb: 0   cm: 0

花の言葉と思うこと!Vol.4 アネモネ  

アネモネはかない恋_R 

アネモネの花言葉は=はかない恋(Fleeting love

「ギリシャ神話では、女神アフロディテに愛された
美少年アドニスの流した血から

咲きだした花とされているそうです。」


歌にもありました
「別れの言葉の白いアネモネの花をください・・・」

にんべん(イ)に夢と書いて、儚い(はかない)・・・・!

       スゴクきれいな花で素敵なんですけど
「花言葉ははかない恋」

 で、で、「はかない、はかない、儚い」
なんて言ってシュールになるのが嫌だから

           今日からパンティーをはかない!
女装はしない!・・・・なんて

低俗なギャグで・・・すみません!

category: 未分類

thread: イラスト

janre: 学問・文化・芸術

tb: 0   cm: 1

アニメーション・鬼龍伝説  

鬼龍伝説 

アニメーション(動画)です!
鬼が龍では?なかった?
の伝説をモチーフに
つくりました。
当初のタイトルは
龍鬼釈思(りゅうきしゃくし)
龍が鬼であった思いえをめぐる!
思いをめぐらす!
釈思(しゃくし)
勝手な創作語です!

本当は、かなり長いアニメーション
でしたがデータの容量の関係で
3回ほどつくり直しました!ちょいヘト、ヘト
                    PS:fcaデザインショップ・スケッチブログ
                     http://39goods.blog97.fc2.com/
                      アニメーション(動画)の原画
                     Tシャツにドロップデザインしました。

category: 未分類

thread: アート・デザイン

janre: 学問・文化・芸術

tb: 0   cm: 1

プロフィール

特約店 富屋商店株式会社

ブログランキング

リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

フリーエリア

月別アーカイブ

▲ Pagetop