創作感覚論 ホーム »2011年03月
2011年03月の記事一覧

東北地方太平洋沖地震  

3月11日の東北地方太平洋沖地震から17日
ブログの更新もままならな状態でした。

おそらくみなさんも同じ状況であったと思います。
おそらくみなさんも同じ気持ちであると思います。

絵も描けませんでした。
正直今も絵は描いていませんが、皆さんが元気になるような絵は
描きたいと思っています。

だから、頑張ってデザインUPします。

今、思うのです。
多分これからも
誰か、どこかでとてつもない苦しみと不幸を知ると
自分も幸せでいられないんです。多分みなさんも!

「幸福」は、みんなが「幸福」でなければ「幸福」でないと思います。


category: 日記

thread: ひとりごと

janre: 学問・文化・芸術

tb: 0   cm: 4

丑(うし)年のおまもり!  

丑年お守り 

丑(うし)年の方のお守りです!
下記↓から無料ダウンロードできますのでぜひとも!

十二支の護符(お守り)

http://www.loftwork.com/downloads/hiryu39

十二支そろえてますよ!

先日からお守りダウンロードをはじめましたが

なぜでしょうか?

丑年の方で28のダウンロードが
集中しました!
1997年生まれで12歳
1985年生まれで24歳
1973年生まれで36歳
1961年生まれで48歳
1949年生まれで60歳
の方々ですよね!?
本当にありがとうございました!

丑(うし)は紐(ひも、からむ)からの意味で
萌えはじめた芽が種子の中で伸びてない状態で
春を待つ様子をあらわしているそうです!

category: 未分類

thread: デザイン

janre: 学問・文化・芸術

tb: 0   cm: 0

プロフィール

特約店 富屋商店株式会社

ブログランキング

リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

フリーエリア

月別アーカイブ

▲ Pagetop