創作感覚論 ホーム »2011年04月
2011年04月の記事一覧

バットマン!  

 バットマン

子供の頃、母は仕事なのか?外出!
夕方に妹と2人で留守番!
きまって、母はバットマン」見て待ってて!と
TVにかじりついてバットマンに夢中

バットマンに次に夢中になったのが
ウルトラマン
もう、大変!
ヒーローになりたい!!

ウルトラマンは宇宙人
バットマンは人間だ!
ウルトラマンになれなくても
バットマンにはなれる。

の奇妙な発想!

まー意志が強いのか?
今だバットマンに夢中!

DVD&フィギヤ、マスクまでコレクト!

50歳にしてはんぱね~!

自分がはじめて触れたコンピューターが
MacのG3
今や骨董品

そMacで独学初期に作ったのが

上の作品といえないイタズラ書き!

マジ懐かしい!

category: 未分類

thread: イラスト

janre: 学問・文化・芸術

tb: 0   cm: 5

Togetherロゴデザイン  

Togetherロゴデザイン 

togetherの文字ロゴデザインです。
やっぱり、平穏な日々を取り戻しつつ
TVでは被災地が映しだされています。

福島の原発、放射線被害
そして
風評被害、差別

とんでもないしょ!!!!!

何があっても一緒なんですよ!


category: 未分類

thread: デザイン

janre: 学問・文化・芸術

tb: 0   cm: 3

絆・日本に祈りを!  

絆文字デザイン 

北陸大震災、復興に向けて絆の文字を
トライバル調にデザイン
しました。
絆・Pray for Japan(日本に祈りを!)
バックに地球、宇宙をイメージ!

多くの方々に↓無料でダウンロードしていただき
http://www.loftwork.com/downloads/hiryu39

ほんの少しでも被災者の方々の励みになるようアップロードしました。

他3種デザインUPしています。

皆様に活用していただけるようお願いいたします。

category: 未分類

thread: デザイン

janre: 学問・文化・芸術

tb: 0   cm: 1

春・・・桜咲く!  

マンション前桜 

東北の震災3月11日から約15日後に
自宅マンション前のが芽吹きました。

直後、なんと ギックリ腰に見舞われ

寝たきり状態・・・・・・!

食欲ありの意識は元気
 
増量(体重)が気になる

鎮痛剤のラッシュ!!!!!


黒目川 

で、4月10日腰の調子もよくなり
リハビリを兼ねてすぐ近くの
黒目川に散歩!

桜、桜、桜です!(なぜか連呼)

今なお続く地震と震災、原発の余波
桜が切なく、悲しく思えてしまいますが

悲しみの涙を桜の花びらにたとえ散らし

桜は勇気の象徴であると思えるようにしたい!

category: 日記

thread:

janre: 写真

tb: 0   cm: 1

プロフィール

特約店 富屋商店株式会社

ブログランキング

リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

フリーエリア

月別アーカイブ

▲ Pagetop