創作感覚論 ホーム »2011年05月
2011年05月の記事一覧

絆デザイン  

絆の文字をトライバル調にデザインして

なにげ
好評をいただきまして・・・感謝!で


絆のトラバル調と絵柄(デザイン)を考えていまして

ね、ね、ねぇ~
「日本っての国なんていわれてたんだよね~?」
え~そうなんだ!
日本の神様ってなんだ!
「座敷わらし」・・・・・!
絶対ちがう!

えぇ~なんだろ???
「ぬりかべ」じゃないし!
「いったんもめん」でもないよね?
全部 妖怪!!!

たまんね~な!!!
で・・・んま

感覚的に日本古来から伝わる
風神と雷神ってことで!




絆風神雷神
 

category: 未分類

thread: デザイン

janre: 学問・文化・芸術

tb: 0   cm: 4

意味不明な光景01  

意味不明な光景01 

最近は自分でも言っているか?わからないことが?
えっ!まだ痴呆症じゃありませんよ!

デザイン、でも写真でも芸術に意味求めるの
ナンセンスかな?なんて考える!

よく、デザインコンセプトはなんて聞かれると

答えは、聞かれるたびに違っていたりして!!

わかんね!~

最近デジカメ持ってうろうろ!

「意味のない光景」がなんて!いいものかと
自分だけが思っている。

でも自分以外のひとが
意味のない光景で
何かを感じれたらいいけどな!?

なんて

また意味不明なこと言ってる!

category: 日記

thread: 写真日記

janre: 写真

tb: 0   cm: 4

感覚論  

しんしん 

あんまり、と接するのが自分的には苦手
でも
他の人からは社交的だなんて言われた。

自己満足的に絵を描いて喜んで

もしかして、有名になって
金もちになっちゃたら大変だ!
なんて
笑って

デザイン!
デザイナー
なんて自己申告の世界!だと思います!

自分的にデザインなんて呼ぶものでなく

「イタズラ描き」の言葉が大好き!

トイレの落書きで笑ったり

道端の壁に描いてある落書きに

「カッコいい」と立ち止まる!

そんな感覚


自分のイタズラ描きで

喜んでもらえたら最高!

自分の応援をしてくれている

ぽけっとさん!

HP虹色トレイン♪http://nanapoke.com/♪

の紹介で

デザイン・チャリティーに参加できました。

smile-seed第一回ネットチャリティー開催
http://smile-seed.moo.jp/event.html

よろしければご協力お願いいたします。

みなさんに応援いただいてます。
本当に感謝です。

もっと、もっと皆さんに喜んでもらえるよう

顔晴(がんばり)ます!

category: 未分類

thread: ひとりごと

janre: 学問・文化・芸術

tb: 0   cm: 0

鯉!!!  

黒目川 

家の近所!↑
いつもの散歩コースの川に

鯉 

いるんです!
鯉!こい!こい君

最近では「こいのぼり」が少ないですね!

鯉は川魚の「王者」のような感じで!

海では「鯛」かな?

だから

「鯉」は海魚で言ったら「鯛」

「鯉」は「鯛」じゃね~よ!意味わかんね!

category: 日記

thread: 写真日記

janre: 写真

tb: 0   cm: 4

プロフィール

特約店 富屋商店株式会社

ブログランキング

リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

フリーエリア

月別アーカイブ

▲ Pagetop