創作感覚論 ホーム »2011年06月
2011年06月の記事一覧

健馬05.06  

健馬05 
健馬06 
頑張りましたよ!6頭描きました!!

なんか


もう8頭描いた気分!!

8頭の馬の意味は8方

東、西、南、北、

北西、南西、北東、南東

めっぽう!八方うま(馬)く行くの

縁起がいいようで!

あと2頭馬力だしまっせ!

category: 未分類

thread: デザイン

janre: 学問・文化・芸術

tb: 0   cm: 4

健馬03&04  

健馬03 


がんばって、馬4頭描きました!

目標まであと4頭


健馬04

                      8頭の馬の個性を持ちたいなんて
                       思って描いてますが、いまいちで!

                  でも、みなさんの幸運を祈願して念いれてますよ!
                  どれだけの念かわかりませんが???(笑)   

                                                       うまく!いってください!ラッキーであるように!

                    なんて、ブツブツ言って描きました!

 



category: 未分類

thread: デザイン

janre: 学問・文化・芸術

tb: 0   cm: 2

健馬02  

健馬02 
雨季では寒暖差があり、今年は特に
寒暖差を感じます。

絵をこくことだけではないのですが

体調の管理は重要です。

どうしても、デスクワークや
手作業では

頭や手先だけと錯覚しますが

すべてのことは体全体をつかってますよ!

自分は普段運動を心がけて

特に柔軟運動、ストレッチには毎日時間をかけています。

それでも、体が硬く感じます。

「脳の柔軟性は身体の柔軟性でもある。」
(誰が言ったか?)
という
言葉に共感。

2頭目のを書き上げました。

残6頭、計8頭の馬をめざします。

正直、最近自分的になんとなく、からだダルイし!!!!

みなさんも、この時期体調に気をつけてくださいね!

category: 未分類

thread: デザイン

janre: 学問・文化・芸術

tb: 0   cm: 4

健馬01  

 健馬01
自分の大切なひと(女性)が急性の肝炎になりまして!

入院しています。

自分は医者ではないのでなにもできません。

風水を本を見ていたら

8頭のの置物が
健康祈願、病気回復!?

深い理由は分かりませんが


馬はエネルギーの強い動物で

馬力(ばりき)と言う言葉でもたとえられていて

ともあれ、8頭の馬は、健康祈願、長寿と

縁起がいいようで!

風水では馬の置物ですが

病床の健康の回復を祈願して

8頭を描くことにきめました!

その、一頭、健馬(けんば)01です。

どうか、みなさんも健康でいて下さい。

がんばって8頭かきますから!!!

category: 未分類

thread: デザイン

janre: 学問・文化・芸術

tb: 0   cm: 4

余裕が、余裕で???  

-- 続きを読む --

category: 未分類

thread: デザイン

janre: 学問・文化・芸術

tb: 0   cm: 2

プロフィール

特約店 富屋商店株式会社

ブログランキング

リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

フリーエリア

月別アーカイブ

▲ Pagetop