創作感覚論 ホーム »2011年10月
2011年10月の記事一覧

ドラゴン・フォント・タギング  

ドラゴンフォントタギングデザイン 
いつもどーもです!
なんか寒暖差のある天候で
体調を崩していませんか?

相変わらずの
久々の更新ですみません!
からの~

タギングって?
ご存知ですか?

ウィキペディア

タギング(tagging)とは
街の彼方此方に散見されるスプレーペンキで描かれた落書きの一種で、
特に個人や集団のマーク(目印)とされるものを描いて回る行為・
またはそれによって描かれたモノである。
米国はカリフォルニア州サンディエゴのインペリアルビーチから発祥した文化である。
ウィキペディア引用

とあります。

タギングも
いろいろあるようですが
バランスがむずかしいですね!
なんでもバランスが大切ですけど!
でも
アンバランスとか
アシンメトリー(左右非対称)
みたいのが流行したりして!
デザインにも生活にも
アンバランス!?
必要かも?刺激まがいに!なんて!


category: 未分類

thread: デザイン

janre: 学問・文化・芸術

tb: 0   cm: 2

梵字・・・今  

梵字デザイン2011 

新規の梵字のデザインしました!

梵字って!

梵字(ぼんじ)はインドで使用されるブラーフミー文字の漢訳名である。
ブラーフミーは「ブラフマン(梵)の創造した文字」を意味する。
また、単に「梵語(サンスクリット)を表記するための文字」とも解される。
 注)梵字 - Wikipedia
   ja.wikipedia.org/wiki/梵字 引用

です!

いつも何か(デザイン)を描いているとき
何かを考えているような?いないようなで!


上記の梵字のデザインを描いているときに!
「なぜ人間は悩むのだろう!」

自分なりに考えだしたりして!

自分の悩みなんてたいしたことでも
ないような?あるような!

思ったことができれば悩まないなんて?

「悩んでいることは過去のことじゃん!」
なんて思って!

「今この瞬間は?」と自分に問うと!
無茶苦茶に
「幸福じゃん!」て
思いました。
描いている最中に
幸せだな?って
描き終えれば過去になったデザインを見て!?

category: 未分類

thread: デザイン

janre: 学問・文化・芸術

tb: 0   cm: 2

プロフィール

特約店 富屋商店株式会社

ブログランキング

リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

フリーエリア

月別アーカイブ

▲ Pagetop