2012年08月 の記事一覧

できました!

蛇デザイン 
   
 
2013年、来年の干支は「蛇」です。
なんとかギリギリ
クライアントさんに
蛇のデザインをお届けするこができます。
現在もクライアントさんに
デザインを配布しているので
皆さんにはこんな感じでしか
紹介と報告ができません!
ごめんなさい!!
また、経過報告しますね!
「蛇」のテーマであっても
自分の自由な感覚で蛇を描けます。
これが蛇???

自由を感じることのできる自分が
本当に幸せです。

そして、周囲のひとたちの応援
感謝です。

株Kの管理・オタクのSさん!
自分のブログを見ていただいて
お気に入りのデザインを
ファイルしていただいたり!
マジ感謝です。

こんな自分の追っかけ?
してくれて!!

ありがとうございます。


蛇です!?

蛇01 

 夏です!暑いですね!
   
 
 
夏バテしてませんか?
自分は夏バテなのでしょうか?
なぜか?
体がだるい!
でも、食欲もあるし、よく眠れるのでOK
皆さんも気をつけてくださいね!
ところで
来年の干支は蛇
正直遅めなのですが
もう
デザインUPできて
プレゼン状態なのですが!!
↑の蛇2004年に
描いたのですが!
今年の書き下ろしの参考に!
なんて思って筆がすすみません。
このお盆中に蛇の新作と考えて
いるのですが!

ところで先日、新潟(出張)で
またまた、お世話になりました。
バーベキューパーティー
新鮮な野菜
本当におしかったです。

スタッフのKさん、Yさん
みなさんに感謝してます。

来月も行きますので
よろしくお願いします。

いいデザインを報告できるよう
がんばりますね!