創作感覚論 ホーム »2012年09月
2012年09月の記事一覧

2012ブックフェア  

ブックアート広告
すみません!少し見にくい広告かも?
21日のブックフェアで
オンデマンドトランプ

の田中紙工さんが出展され
自分のデザイントランプを
直販していただきました!!!
感激!!(泣き)
BF01

いや~正直言って!


かなり大胆なことするわりには
シャイなんです?

とても

だから、一緒に同行していただいた
お客さんが

自分のデザイントランプを
購入していただいたく事前に!

「買うなよ!」なんて叫んだりして!

なんか?空気にごしてまして!

結局は購入していただいたようで!

 
BF01  
 
                                   
                       
 さすが
 副学長が
  AKB48の生みの親
                                    
                                           秋元 康 

が勤める
京都造形芸術大学

学園祭の乗りで、ビールを飲み!
秋刀魚を食べながらの
観覧者の光景にgoodサイン

創作的フライング・ゲット(なんのことか?)
  
                                   つまりは
いい刺激うけました。
                            
ラブ・クラゲ~

勉強になった楽しい一日でした。

                     

category: 日記

thread: アート

janre: 学問・文化・芸術

tb: 0   cm: 3

あちこたね~!!  

前回のブログで、六日町の方言を紹介しましたら!

いつも、応援をしてくれている!
ひでたんさん!
「ひでたんの生活情報局」

から
貴重な情報に感激!
ひでたんさん!調査いわく!

「あちこたね」は、
「あちこと」=案じ事(=心配事)に
否定の「ない」が変化した「ね」が付いたもので、
「~こた~」は、「~事は~」からの変化
というのが語源の詳細みたいですねw

コメント引用!

おお~い!!六日町スタッフよ解明できましたよ!
「あちこたね」
あらためてひでたんさんに感謝です!

で、コメントの返信をブログの更新に変えさせてもらいました。
すみません

なにげないほんのり感!??
「ひでたんの生活情報局」
ぜひともお訪ねを!

category: 日記

thread: ひとりごと

janre: 学問・文化・芸術

tb: 0   cm: 2

出張報告!  

六日町 

 定例、月いちの六日町の出張に行ってまいりました。

6月からはじまって4回目の9月

で方言を勉強してまいりました。


大丈夫を方言で「あちこたね~」



早速!ロゴデザイン

イタリア調で
 

あちこたね!! 

 志村けんが「だいじょぶだ~」って

大丈夫だ!って言葉好きなんですよ!

 
 
あちこたね!!

 
  
 で
早速友達に教えてあげました!

  
ついで映画に誘うとNG

なぜなら痔!
友達いわく

 
 痔だどもあちこたね~と!

六日町のスタッフの方々
また来月訪問しますので
よろしくおねがいします。
 

category: 未分類

thread: デザイン

janre: 学問・文化・芸術

tb: 0   cm: 1

おしらせです!!  

フリースネーク梅バージョン 
お知らせです!!
オンデマンドトランプ.com

NHKニュース おはよう日本
「まちかど情報室」にて、
オンデマンドトランプ.com
を紹介して頂く事になりました。
放送予定日:9月14日(金)AM5:45~/AM6:45~
朝早いので録画チェックもありかと!


ま~以前からでしたが、最近では
特に、自分のデザインのファンの方々
支えられてると!

この頃、このデザインは伸さんの
エネルギーを感じませんよ!
なんて・・・・暴言

いや、いや暴言では
ありませんよ!

感謝ですね!
自分でもどんな状態で
デザインしたか理解してますからね!

本当にウソつけませんな~!
ホンマ

あんまりエッチなDVD観んと!

顔晴(がんば)らんと!



再度

オンデマンドトランプ.com 

                                よろしくお願いします。

category: 未分類

thread: デザイン

janre: 学問・文化・芸術

tb: 0   cm: 2

蛇干支商品!!  

蛇カード
 
 
まだ暑い日が続きますね!
なんて言って
早くも
来年の干支の蛇のデザイントランプ!!
(株) 田中紙工

オンデマンドトランプ.com
で販売!!

13神将伝
ほんとうに月日がたつのも早いもので
なにげにTシャツでもおうか?
なんてお店に向かうと
冬物のジャンバー???が

なんか・・・・ため息!
気をとりなおせば
「萌えも萌え」

なんのこっちゃ!!

まあ~もう蛇年のデザインで
新年迎えましたから
向けのデザインでも
作ろうかと考えています。

どんだけ!!
段取りいいんだってっか!!
 

もう一度宣伝!
オンデマンドトランプ.com
是非!是非!是非とも
よろしくお願いいたします。

category: 未分類

thread: デザイン

janre: 学問・文化・芸術

tb: 0   cm: 1

プロフィール

特約店 富屋商店株式会社

ブログランキング

リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

フリーエリア

月別アーカイブ

▲ Pagetop