創作感覚論 ホーム »2013年03月
2013年03月の記事一覧

写真をトレース  

Tango背景デザインバージョン 
最近Adobeの Illustratorで
写真をトレースしてみたら!
の練習で
タンゴ!の写真ファイルをお借りして
練習させていただきました。

写真から、
より自分的なデザインにアレンジできるか?

課題ですが!
目標は写真(現物)と遠からず近からず?
非常にあいまいでして!

勝手にCRESENT(三日月)の
タンゴなんてタイトルいれたりして!
で!アートって
なんなん?
なんて思う今日この頃!

category: 未分類

thread: デザイン

janre: 学問・文化・芸術

tb: 0   cm: 6

凛として!  

Woman凛DV02 
いつもなに描こうかな?なんて思っていて

の運転中とか、風呂に入っているときとか!

浮かんできて!

思いだしたようにスケッチブックにむかって描いている
自分がます。

ときよりですが、日本独特の言葉の響きがカッコイイ
たとえば、「粋」とか「凛」なんて!

言葉のイメージで描きたい・・・なんて!

で先日、ついついの谷間にだまされてとある
女性(シングルマザー)と知り合まして!
内緒です!!

なんか、ほんとうに強い生き方してる女(ひと)
だなと関心!

でも、ちゃんとズルイから女の弱い一面だしたりして!
ヤバイし・・・・・・と横顔みたら・・・・・凛としてまして!

女のひとって強いっすよ!やっぱり!

で凛って調べたら
1 身がひきしまるように寒い。「凜冽(りんれつ)」
2 きりっとしている。りりしい。「凜乎(りんこ)・凜然・凜凜」

だそうで、「凛」の言葉は日本女性の秘めた強さの意味を感じる
今日この頃です。

で、このブログ・・・・かみさんに見っけられたら
激しい追求があるような?


また、馬鹿なふりしてとぼけましょう!

category: 未分類

thread: デザイン

janre: 学問・文化・芸術

tb: 0   cm: 6

プロフィール

特約店 富屋商店株式会社

ブログランキング

リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

フリーエリア

月別アーカイブ

▲ Pagetop