創作感覚論 ホーム »2013年04月
2013年04月の記事一覧

2013無心常勝  

無心常勝リメイク 
もうすぐ、5月!
5月といえば、男の子の節句!!

男の子の節句といえば、鎧兜!!

ま~新作ではありませんで、
兜系的なようなものは、2005年に書きまして
進化なし!

2013年度版はなぜかの背景と赤と黒

「無心常勝」
むしんじょうしょう!
の意味不明の用語もままで!

自分に野心もあるわけでもないので!

「常勝」
は気分上昇みたいな!?

まっ~穏やかがなによりで、
一日何事もなくそれでよし!かな?

category: 未分類

thread: デザイン

janre: 学問・文化・芸術

tb: 0   cm: 6

トレジャー・ハンター!  

TM,D六日町! 
またもや、久々の更新ですが!
自分が仕事で月一通う

新潟六日町!!

デザイン部署、デザインチームの設立
が長期構想目的!!!

もう、新潟六日町に月一通って
一年
商品開発とともに

デザインチーム
が結成されちゃいまして!

まるで、初めてデザインを手がけた
なんてもえない

女子パワー!

ほんとうは女子4名、
と男子1名の5名のチーム員

女子一名のイラストなしの言い訳は
打ち合わせにマスクをしてた!!
など、など!!!の理由!!

なによりこの、デザインチームなにより
発想が豊かな個性派揃い!!!

マジに宝物ですよ!!

イラストと違って、
美人で可愛いんですよ!

そんななかで、仕事ができる幸せ者です。
はい!

昨日、六日町から帰ってきましたが
もう、来月の六日町!!!
楽しみで、楽しみで!


勝手なあだ名(ネーミング)と下手なイラストで
ほんとうにごめんなさい。

おじさん!あまりの感激感動で!!!
なんかごめんなさいなんて、あやまったりして!
イラストに入っていないひとごめんなさい。

宝ものに感謝です!
ほんとうにうれしくて!

category: 未分類

thread: デザイン

janre: 学問・文化・芸術

tb: 0   cm: 6

プロフィール

特約店 富屋商店株式会社

ブログランキング

リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

フリーエリア

月別アーカイブ

▲ Pagetop