創作感覚論 ホーム »2013年05月
2013年05月の記事一覧

ペットいますか?  

ラブ 
みなさん、どうもです。

ペットって飼っていますか?

ほんとうのところ、ペットって飼っているのか
飼われているのか?
みたいな
家族の一員になったりして
とくに犬や猫だと人間家族みたいな??

自分は子供のころより鳥が大好きで
犬、猫、ペットNGのマンションでもOKで!

なぜか、子供のころから共存

で、写真↑は以前のものですが、当家のセキセイインコの
ラブちゃんで、ヒナの頃から育てて7年目の青年?

休日で時間があるときは放し飼いで、外で散々遊んで
飽きると、家(ゲージ)にもどります。

昨日もPCの作業中、肩や腕に乗って散々遊んで
無視してたら唇噛まれて・・・・チョー痛て~し!

怒ったら、いそいそと、家(ゲージ)に!

でも、癒してもらってます
動物と友達になれるっていいですよ
ありがたいことです。
感謝!!

category: 日記

thread: ひとりごと

janre: 学問・文化・芸術

tb: 0   cm: 6

出会い!!  

Lazoona1 
アカデミア・ラッソーナ
ブラジリアン柔術
MMA(総合格闘技)の道場!

つって・・・・ことでロゴ↑で
鹿糠 智樹(カヌカトモキ)氏の
ホームページへ!go

誰もが忘れられない!忘れることのできない!
2011/3/11
東北の震災

この年にデザインした
絆↓
LAZooNA絆ロゴ03 
鹿糠 さん!
メールもらいました。

LAZOONA

ロゴデザインをさせて
いただきまして

その後!
鹿糠さん!
とメールのやり取り

一見、コワ顔のようで
(お会いしたことはないのですが?)

でも
携帯でお話ししまして!
やさしい・・・印象・・・で
多分

猛者なんだろ・・・・なんて

プリンが好きなの自分と一緒で
機会があったらぜひ、ぜひ、お会いしたい。

プリン一緒に食べませう。

ぷりん・・・な絆?

感謝

category: 日記

thread: ひとりごと

janre: 学問・文化・芸術

tb: 0   cm: 4

プロフィール

特約店 富屋商店株式会社

ブログランキング

リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

フリーエリア

月別アーカイブ

▲ Pagetop