2013年09月 の記事一覧

NGにしちゃいましたが?

Tattogran06NG.jpg 
100人の女性をイラスト!
でTattoo!

NG↑作品です。

なんとなくNGになっちゃった!
理由はいたって不明!

誰でも好き嫌いあるよ!

で描いてる本人が

嫌いになったからNG

でも、でも

今見るといいかな?
なんて思う今日このごろ!

フォトアート!

妖艶月華 
自分勝手に呼んでいるのですが、
デジカメで撮った写真をデザイン加工
することを
「デジ描き(かき)アート」とか
「フォトアート」とか言っておりやすが!

↑は貴女の写真を加工したもので「フォトアート」
で写真イメージからタイトルに「妖艶月下」みたいな!!
華札9月菊 
↑は、モデルの女性写真を参考に
イラスト調に描き
デザイン化するのを
「デジ描き(かき)アート」としていますが?
アート???写しイラストで
アートではないような?

やっぱり、女性を加工するのは?
いいですよ!
なんのこっちゃで
すみません!

来年の準備!

2014年賀ハガキリスト 
もう、来年の年賀状のデータの配布の時期!
毎年、夏のお盆休みに作成ですが
今年は7月に作成しました。

通年ではカレンダーのデザインもやるのですが
今年は新潟
デザインチームEネッカで!!!

 
        
今月デザインを確認しましたが
Goodなんです!
いずれ紹介しますが!

デザインチームEネッカをリスペクトして
今年からカレンダーデザインは引退
単に楽したい言い訳ですが!
ほんと、デザインチームEネッカ!は最高です。

ブログの紹介!

自分が訪問するブログ「smile-one」さん
↓クリックでブログへ!


スマイルさん

           

自分にできない色づかいで、癒されるんです。
で、スマイルさんがAmazonのキンドルから
イラストの電子書籍を出版!!

勝手に紹介!ごめんなさい!

自分にできな色づかいと優しさが大好きで
ひそかに「ペパーミントの風」の
作品が大好きなんです。