2014年03月 の記事一覧

ヤバイ感覚!

春の梅 

最近では感性だの感覚なんて言ってますが
正直、決して謙遜でもなく謙虚でもないのですが

デザインって言う言葉が
おくがましく感じまして!

やっぱり感覚は
いたずら書き

何にも考えて描いていませんから
観ていただいている
皆様にも

ただなんとなく見ていただければ!

楽しんでいただくため!

モットーに!
もっと
描くぞと!
思う今日この頃、ちょい鼻炎!

感性って!



感性とは?
読んで字の如くなのでしょうか?

自分、正直、女性をガン見することが
多々ありまして、かみさんと一緒でも
お構い無く、問答無用にガン見!

で、その内容はまずは胸から顔で
ルックス、洋服のコーディネートなど
など、しばし鼻息も荒くなることがあるようで、そんなときの一緒にいるかみさんの視線はレーザビーム

で、なんで感性で何を語りたのか不明ですが、僕が女性をガン見するのはベースケではなく感じる性(さが)なんですと!
言う、言い訳です。感性に感謝?
何のこっちゃ⁈



はじめてなのですが、スマホから投稿
します。
桜まだなのか、春はまだか!
本当に春が待ち遠しいです!

鎮魂





絆2014
 

東北震災から3年
誰も忘れることのできない
3/11
風化しているの?なんて???
とんでもないでしょ!

どれだけ、涙がでるって?
まだ、涙がでるのかみたいな状況でした。
自分にとってレクイエムとしての文字
それは「絆」。
そして、祈り・・・・・黙祷!


感覚で!

 2014-368DV.jpg   
最近では

また意味不明な気ままな描き!
「何といわれても」
ただなんとなくで・・・・?
感覚で受け止めて
いただければと思います。