創作感覚論 ホーム »2015年05月
2015年05月の記事一覧

ペット!!  

love01.jpg
           
こどものころから、動物好きであらゆるペットを飼いまして!
  セキセイインコにとどまる前はフトアゴヒゲトカゲでした!


love02.jpg
                                   
         一番最初に飼ったペットがセキセイインコでしたので
         一周したような!???写真二枚はラブちゃん
          雛から飼いはじめるので最初は手をやきます。
          でも、成長するにつれてまるで自分の子供のようになつきます。
             家に来たラブちゃんもう約十年!!!
                    長老!!!
          ほぼ一日寝てすごす状態で、ときより餌と水を飲んでます。
          家族になってただ、ただ感謝する時間をすごしています。
                                 

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

創作感覚論Vol14  

2015-05-21.jpg


ながいものにまかれたい?
みたな
意味不明

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

龍生伝説  

ryusei.jpg




あまり宣伝は苦手なのですが、
   電子書籍監修↑させていただきました
↑画像クリックでショップへ!ぜひとも立ち読みで(笑)
                         
  内容紹介
                   
   日本、中国でにまつわる伝説は数多く伝えられています。 
本作品の龍生伝説は、空想として伝えられている
        「九似説(きゅうじせつ)」を原案とし、
妖精がさまざまな生き物から一部分を譲り受け
    龍となっていく物語ですが、
私達自身を龍や生き物に気持ちを置き換えて
精神的なもの、物質的なものの譲り合いを
        連想していただけたらと制作いたしました。 
        と、
    本作品の素性 や 制作者の思い はございますが、理屈抜きで楽しんで
        いただければ幸いです!! 

                         
                        

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

再度!虎と???  

Taiger&Redy


GWの最終日、いかがお過ごしでしょうか?
明日からお仕事の方々が
ほとんどではないかと!
自分は今度は夏休みなんて
8月のカレンダーを見ています(笑)

連休中は仕事をしていたほうがいい
とか
やっぱり連休はいいな?
なんて
なんて自分勝手なんでしょうね!


実は前回のブログの
ピンクタイガーの
オリジナルが↑でして
ピンクタイガーを描いたあとに
ピンクは女性なんて意味不明
な想いで
虎と女性
デザインクリックで
無料ダウンロード
できますので
よろしければぜひとも!
                                  
              
                                        

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

ピンクのトラ!  

PinkTaiger.jpg
ピンクパンサー
ならぬ
ピンクタイガー

ピンク色は
濃淡の色使いで
かなり変わります!
ピンクだけに限ったことでもないかも?

デザインクリック
無料ダウンロードできますのでよろしければ!


category: 未分類

tb: 0   cm: 2

プロフィール

特約店 富屋商店株式会社

ブログランキング

リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

フリーエリア

月別アーカイブ

▲ Pagetop