2016年08月 の記事一覧

えっ・・立て込み???

TattooG01c.jpg


えっ〜‼︎
朝起きたら、

和歌山で銃を持っての立てこもり⁉︎…
事件に
ビックリ・・・・だけど・・・、

容疑者の持っている拳銃⁉︎

まさかの?

13発弾倉の

コルト^_^ガバメントで
ステンレス・ロングバレル?


ほ・・・ほんとに#$%’’’
動揺は隠せない

映画・洋画・輸入品?
不謹慎だけどマニアには?

気になって!
早々の事件の解決を!
本当にふしだらみだらで
すみません!

己を知る!

2016-401DV.jpg

なんぞや!
「己を知るなんて」
己を悟れ・・・・・とか?
って
唐突に!

全て自分の周囲で
おこることは
自己責任(原因)
de
あるなら
自分を理解しての
行動と考え方かな?

なに??
なにかあったのかな?

別に・・・!
人間関係?
いえ
多分
介護関係?
なんて
意味不明な今日!

100/95 Tattoo Woman

TattooG05a.jpg
100 Tatoo Womanのタイトルとは
まるで関係のない
話しですみません
あらかじめ!

最近奇妙に
天候に気分、体調
左右されて!
そんな最近?
自分だけ???みたいな?

多分
のせいかな?

一日の中で
豪雨、雷、晴れ
異常な湿度みたいな!


どうか皆さまも体調に気をつけて
残りの夏をお過ごし下さい。

言葉とデザイン14・暑さに負けず!

雷龍ブログupデザイン




ふっとしたときに
宮沢賢治の「雨にも負けず」の詩がよぎる
夏、真っ盛り「リオ・オリンピック」で
連日連夜、金メダル、銀メダルと盛り上がっています。
金メダルを手にした各選手をみては、日本人ってすごいな!
日本人ってすごいんだと思う。

名誉と地位と誇り、そしてお金?
人間としての当然の欲求の中に
ときより、自分が欲するものに困惑する。
自分って何を目指し、何を求めているのか?

何でもないときに、とてつもない幸せを感じます。
朝起きたとき、寝るとき、イチゴを食べたとき、
もちろん、好きなひとと一緒にいるとき、
何でもないことを、何でもないときに幸せを感じれる
自分な最高に幸せです。
そんな、今日も「暑さに負けず」

皆さん夏バテ、熱中症に注意してすごしてくださいね!




シン ゴジラ で自慢話だぜ・・・!

東方音楽隊バス&ロゴ

陸上自衛隊 東部方面音楽隊
↑クリックでサイトにGo
のロゴを手掛けさせていただきました。

映画シン ゴジラ
劇中で流れる
ゴジラのテーマ
以前東部方面音楽隊
でも演奏したそうです。



singozilla_sashikae2.jpg


↑クリックで「シン ゴジラ公式サイト」へ
映画 シン ゴジラ
エンドロールのテロップに
陸上自衛隊東部方面の文字
自慢話だぜ!
ワイルドだ~ろ!!

正直、自慢話なのですが
本音は
東部方面音楽隊の方々や
ロゴ制作に関わって
いただいた
関係者の方々に
心からの感謝
とともに
なんて自分はラッキーなんだ!

今後も謙虚努力をしょうと
思うそんな
夏の今日この頃!

マジに感謝ですね!