2017年08月 の記事一覧

デザイン37(Tシャツ販売はじめました)


愛​女​仲​(​I​ ​w​o​n​t​ ​y​o​u​)


冷やし中華はじめました!
でなく
Tシャツの販売はじめました。
愛女仲(I wont you)
アイ・オン・チュウ
発音てきな!
よろしければショップへ!

fca-art shop
https://www.ttrinity.jp/shop/fca


デザイン36(残暑)

残暑見舞い 


残暑をむかえて酷暑が到来

最近では雨がふれば

まるで台風のような

異常気象

こんな残りの夏ですが

体調に気おつけていきましょう。

デザイン35(体調)

2016-390-DV.jpg


普通に当たり前の話ですけど
何するにせよ、まず体調

最近では書くと言う前に
まず、体調を整えることが優先

こんな異常気象なので
体調を優先して
書きたいと思います。

皆様も体調に気をつけてくださいね!

デザイン34(夏雨)

2016-367-DV.jpg

もう15日連続で雨日
夏だけど
梅雨に負けない勢い。
関東は昨夜から
大雨警報と警戒
携帯の注意報が入ると
なんだか?
不安が
地震?まさか北朝鮮?
なんて想像が先走ります。
なんか、落ち着いた夏で
あってほしいと感じる夏です。

デザイン33(夏真っ只中)

TattooG02b.jpg

最強の猛暑の日々
夏も佳境に

8月もお盆の中旬に
差し掛かると
夏も終わるの?
なんて気休めの言葉

残暑は10月まで
暑い日はこれからですよ!

少し溜息
クーラーの要らない
季節はまだまだ先のようです。

花火!

hanabi.jpg

夏といえば
海水浴、スイカ、お祭り、花火

台風5号のさわぎで
花火どころではないのですが
何気、豪雨、雷雨が心配

で!花火の風景

花火も撮り方を変えると
意味不明な景色に!

ちなみに
狙って撮ったのではなく!
偶然に!なんです。