未分類 > 花の言葉と思うことVol.1

花の言葉と思うことVol.1

あざみ 

あざみの花言葉は=独立(Independence

もうすぐ母の日ですが、母の日や父の日がくるたびに思うのですが

いまだ、自分は父になりながらも独立できていないような
気がしてならない。

独立にはいろいろな意味もあるとおもうけど
これから自分にとっての独立の意味

をさがしたいと思います。

そのままスケッチした絵をブログONしましたが
゛あざみ゛です(下手ですが。)

イメージだけでも捉えてください。

他人には絵のうまい、下手は関係ないなんて言っている自分が恥ずかしいです。
30:

とっても優しい絵ですね。
いつものイラストも素敵だけれど、
またちょっと違ったイメージで素敵です。
ほっと、癒されました^^

2010.05.06 06:22 考えるカエル #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する