未分類 > 花の言葉と思うことVol.3

花の言葉と思うことVol.3

アゲラタム 
Vol.3アゲラタム

アゲラタムの花言葉信頼(onfidence)

他人との信頼関係を築いていくこは難しいですよね!?ホント

先日こんな会話がありまして
「もう20年も一緒にいるんだから
話さなくても気持ち解かるよね!」
年月でお互いの信頼関係を築けているって

錯覚してるんですよ!?

やっぱり細かなことでも話すとお互いのズレを感じるんです。

その「ズレ」を理解していく積み重ねが信頼なのかな?って!

どんなことでも話す!話せる間柄が信頼だとおもいます。

なんか?自分でなに言ってるか解かんないや・・・ごめん

*アゲラタムはラテン語では「老いない」の意味だそうです。

31:こんばんは!

こんばんは!
僕は信頼と言う言葉が好きです。
信頼できる人なら僕は心を許すタイプですw
20年もお付き合いしている方がいらしてうらやましいです。
僕の周りには何でも話せる人ってなかなかいないです。
でもお付き合いが長いからと言って、
友達にそう言われたらあまり良い気分にならないし、
友達として求められている気にもなるし、、、。
胸に秘めるよりも何でも話してくれる方が
うれしいし、友達ってそうありたいです。


2010.05.23 01:01 ひでたん #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する