未分類 > 花の言葉と思うこと!Vol.4 アネモネ

花の言葉と思うこと!Vol.4 アネモネ

アネモネはかない恋_R 

アネモネの花言葉は=はかない恋(Fleeting love

「ギリシャ神話では、女神アフロディテに愛された
美少年アドニスの流した血から

咲きだした花とされているそうです。」


歌にもありました
「別れの言葉の白いアネモネの花をください・・・」

にんべん(イ)に夢と書いて、儚い(はかない)・・・・!

       スゴクきれいな花で素敵なんですけど
「花言葉ははかない恋」

 で、で、「はかない、はかない、儚い」
なんて言ってシュールになるのが嫌だから

           今日からパンティーをはかない!
女装はしない!・・・・なんて

低俗なギャグで・・・すみません!

35:こんばんは!

hiryu さんこんばんは。
はかない恋、本当に切なく思います。
僕も素敵な恋がしたいです。
最近は花を見ることが好きで、
同じ花でも色、形によって花言葉は違うみたいですね。
ギャグ、ナイスです!w

2010.06.13 22:16 ひでたん #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する