日記 > 亀とインコ

亀とインコ

ぽっちゃん&ラブ 
カブトニオイカメとセキセイインコです
ニオイ・カメと言ってもニオイません。
名称です。
甲羅が高く兜ににていることからカブト
と表現されています。
もう、家にきて7年ほどになります。
娘が命名、ポッチャン!(♀)
セキセイインコは家にきて3年になります。
インコは家内が命名、ラブ(♂)
インコは雛から買ってきて、当初なかなか
餌を食べずにかみさんがイライラしてましたね!
今は家族の一員。
インコのラブは朝カゴから出すとカメのポッちゃんや自分、
家内と遊び!疲れると自分からカゴに入ります。
インコのラブの泣き声で時よりスズメも遊びにきます。
ペットに癒されている毎日です。
37:(^^)

hiryuさんこんばんは!
ペットと過ごす時間って
楽しいし、心も和みますよね~
ポッチャンはまるで水の音みたいな
イメージで、ラブちゃんは愛、素敵な名前です。
ポッチャンとラブちゃんの
2ショットが良いですねw

2010.06.30 00:40 ひでたん #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する