未分類 > 再起動!

再起動!

春跳兎09 
ようやく猛暑からの脱出か
すごしやすい気候に
久々のブログの更新です。
デザインは怠けていませんでしたよ!
毎年9月から来年の干支の
デザインをつくります。
来年の干支は兎ですよ!
上記の作品、去年の春に躍進をテーマに
つくりました。
今年はどんなのデザインをつくろかと?
できたらUPしますね!
45:こんにちは!!

こんにちは!
9月と言うのにまだまだ暑いですよね、、(^^;)
兎はかわいい、おとなしいイメージがありますが、
このイラストは兎の力強さが感じられ、
まさしく跳ぶ(飛躍する)と言う意味ですごく伝わってきます。
来年の兎はどんな表情なのか楽しみにしています!(*^^*)

2010.09.12 15:29 ひでたん #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する