未分類 > トランス・インパクト(Trance Impacto)Vol.03

トランス・インパクト(Trance Impacto)Vol.03

FNX-01 

単体で、不明なものはよく描きます。

自分は、鳥や生き物が好きなのでそのイメージで書いていきますが

結局は筆(筆記具)の進むままで、トランスして書いているのかな?

だから、はっきりと説明ができるイラスト?
とそうでないイラストが
あります。

単体で書いて、後で背景を付け加えるのは
結構
難儀(なんぎ)でっせ!

で、↓


FNX-02 

まあ~バランスなんだと思います。

52:(@0@))

こんばんは!
僕から見ると葉っぱが変形して
鳥の形になり、舞い上がって
いる雰囲気に見えてかっこいいです!!
下のイラストは鳥から何かに
変化する感じに見えますね。

2010.10.03 21:58 ひでたん #- URL[EDIT]
53:Re: (@0@))

ひでたんさん!
いつもコメント&応援ありがとうございます。
感謝しています。

2010.10.03 23:44 hiryu #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する