未分類 > 変身

変身

2000龍

先日、かみさんと髪を切りに行ってきたんです。

自分は髪を切るときはバッサリと短くするので

イメージチェンジ

かみさんに「似合う?」と聞くと

カッコいい!って!

でも、昨晩かみさんが「なんだ、キューピーみたいな髪型して」と・・・・!

と突発的に攻撃発言がありました。?

10:

焼けちゃうなーその後なんかやってたんだろ!
はいはいわかりましたマヨネーズなめてたんだよね・・・いいなあ青春のキューピー

2008.04.17 16:09 にゃお #- URL[EDIT]
11:

お返事待ってるんですけどー!!旅に出たかな?きれいなおねいさんおっかけちゅうですか?春だもんね

2008.04.22 12:50 にゃお #- URL[EDIT]
12:

e-251さん
お返事遅くなってすみませんe-257
ぼーっと・・・して川で魚釣りをしていたら3日もたってました。
今度はに海釣りに行く予定です。e-246

2008.04.22 15:31 Iori #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する