日記 > 最近のことで!

最近のことで!

秋の花! 

秋の花なんですけど!
調べていないので
なんの花なのか?

実は去年の今ごろに
家の近所の散歩中に
パシャリと!

今年は猛暑で秋がないような季節
異常気象=異常思考!
神経痛!!!!えっ・・・・で

最近では皆さんのブログを観るのが
楽しみで日課!

みんな・・・毎日更新してる!!!!!

と思い・・・なんか?

自分だけ楽しませてもらっているのは?
ちょっとと・・・・?

できる範囲で楽しい報告をブログUPして
いきますね!!

みなさん感謝してます!
60:(☆0☆))

こんばんは!!
夜分遅く失礼致しますw
素敵な花ですけど、名前が
出てこないですね。。(^^;)汗
僕も同じくhiryuさんや色んな方の
ブログを見るのが楽しみなんです!
コメントを頂いた時は
特にうれしくて励みになります!!

2010.11.14 03:05 ひでたん #- URL[EDIT]
62:この花はたぶん。

ブログに遊びにきてみました。
黒目川沿いに咲いていました。

黄花コスモス (きばなコスモス)
http://www.hana300.com/kibaco.htm・メキシコ原産。
・6~10月頃開花。
・コスモスの仲間で、花色がオレンジ色か黄色なので
この名前になった。
・葉っぱはコスモスより太くギザギザ。
(コスモスの葉は線状)

・似ている花へのリンク
金鶏菊(きんけいぎく)
l

2010.12.13 21:42 エツ #- URL[EDIT]
63:

エッちゃんさん!
ブログ訪問ありがとうございました。寒い毎日ですがあきもせずに
毎日TAPを踏んでいます。
この頃、自分でかなり頭がおかしいのではと感じています。

2010.12.14 00:08 hiryu #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する