未分類 > Simpleでいたい!

Simpleでいたい!

ガイナス

いつも、自分勝手で気ままに生きてます。

以前は組織の中にいて、周囲に気をつかって

仕事よりか、人間関係に疲れて

会社やめちゃった!?

朝おきて、しばらくぼっーとして

何でもない毎日

何でもないのが幸福なんだよね!

シンプルがいいなって!

13:

シンプルイズベスト!!つったかたったたー?なにもなくてもしあわせ。
かっぱえびせんととくのうがあるともっといいね・・・あとやっぱり、きゅうぴいがいいな

2008.04.23 20:27 にゃお #- URL[EDIT]
14:ありがとう!

e-272いつもコメントありがとう!
今度、えびせんと特濃ミルクをプレゼントします!
特濃ミルク!!味わってみて下さい。

2008.04.24 14:08 Iori #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する