日記 > コーヒーの値上がり!

コーヒーの値上がり!

コーヒーが3月から値上がるようで!
一日5杯以上のコーヒー党の自分にとってはつらいもので!!

ときより紅茶なんて、5種類のフレバーティーセットを購入
お気に入りはストロベリーフレバーティー

香りがいいので、なにげに部屋につるしてました。

またこれが、香るんですよ!芳香剤!?
結局3日もつるして飲んでしまいました。 

やっぱりコーヒーがいいな!と思いながら飲んでます。

デザイン制作中
68:(^^;)

こんばんは!
コーヒーが値上がりするんですね。。
僕も毎日コーヒーは欠かせませんw
たまには紅茶にレモンを入れて飲みたいな~て思う時がありますw
コーヒーを飲んで良いデザインが描けるといいですね!(*^^*)

2011.02.02 20:52 ひでたん #- URL[EDIT]
69:

ひでたんさん!
コメントありがとうございます!
やっぱコーヒーですね!
デザインUPしますね!

2011.02.02 23:17 hiryu #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する