未分類 > 翼あるもの!

翼あるもの!

レジェンド

二羽のセキセイインコを飼っています。

鳥は愛と自由の象徴と思って

名前をラブ&ピースと命名して

もうすぐ我が家に来て一年になります。

まだ自力で餌さが食べれなくて

スプーンで数時間おきに餌さをあげていたときのことを思いだします。

今はときよりかごからだして遊ばせています。

あそびに飽きると自分から鳥かごに入っていきます。

人は、鳥をみていつかその空を飛びたいと思いました。

もっと自由な空に憧れました。

 
15:

太字の文v-10鳥さんはいいよなーv-19私もかごに入れて飼ってクダサイなーんてね

2008.04.29 13:47 にゃお #- URL[EDIT]
16:にゃおへ

コメント!激励
いつもありがとうございます。
いつものお礼に、本日カゴ(飼育ゲージ)
を発注いたしましたv-221
届きましたら、連絡しますので是非
お越し下さい。
豪華な餌さもご用意させていただきます。
v-271

2008.04.29 14:43 Iori #- URL[EDIT]
17:

飼育ゲージ届いたかな?って何で私が飼われるんじゃーい・・。変な女の相談なんかてきとーにして、お返事書かんかい こらおこるでしかし

2008.05.01 14:45 にゃお #- URL[EDIT]
18:届きました!

ニャおさんこんにちはv-7
にゃおさんを飼育するゲージ届きましたよオプションで注文した、▲木馬v-67
も届いていますよ!
この、GWの連休にあそびにきませんか?

2008.05.01 15:54 Iori #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する