日記 > 東北地方太平洋沖地震

東北地方太平洋沖地震

3月11日の東北地方太平洋沖地震から17日
ブログの更新もままならな状態でした。

おそらくみなさんも同じ状況であったと思います。
おそらくみなさんも同じ気持ちであると思います。

絵も描けませんでした。
正直今も絵は描いていませんが、皆さんが元気になるような絵は
描きたいと思っています。

だから、頑張ってデザインUPします。

今、思うのです。
多分これからも
誰か、どこかでとてつもない苦しみと不幸を知ると
自分も幸せでいられないんです。多分みなさんも!

「幸福」は、みんなが「幸福」でなければ「幸福」でないと思います。


78:こんばんは。

hiryuさんこんばんは!
「幸福」は、みんなが「幸福」でなければ「幸福」でない。
ほんとその通りだと思います。
今みんなが同じ気持ちで、しんどい状況だけど前に向って
進んでいるので日本の底力を信じたいです。
大きなことは出来ないかもしれないけど、自分が出来る範囲のことはしたいです。
でもこれは人ごとじゃなく、これが逆の立場だったら。。って思うし、
人は1人では生きて行けないです。。
今も心の中は地震のことから離れませんが、
少しでも兆しが現れてくれることを願うばかりです。
hiryuさんの素敵なデザインは人の心に響くし、
僕は楽しみにしています。

2011.03.29 01:24 ひでたん #- URL[EDIT]
79:モデルの桐谷美玲と一般人の熱愛発覚!

モデルの桐谷美玲と一般人の熱愛発覚!

ファッションモデルで女優の桐谷美玲が熱愛の噂が流れましたよね!

http://bsddss.cocolog-nifty.com/

そのお相手を調べてみると、なんと一般男性らしいんです!

http://bsddss.cocolog-nifty.com/

2011.03.29 16:59 モデルの桐谷美玲と一般人の熱愛発覚! #SOl5lEGU URL[EDIT]
80:【動画】モデルの菜々緒と西川貴教の熱愛発覚!!

【動画】モデルの菜々緒と西川貴教の熱愛発覚!!

菜々緒が西川貴教と熱愛だったみたいです!

http://mwouuz.blog.so-net.ne.jp/

一般人にデートの様子を撮られてしまったらしいんです!!

http://mwouuz.blog.so-net.ne.jp/

2011.04.04 14:07 【動画】モデルの菜々緒と西川貴教の熱愛発覚!! #DfBKs0QE URL[EDIT]
81:【動画】秋元玲奈姉妹揃って放送事故!

【動画】秋元玲奈姉妹揃って放送事故!

秋元優里アナと秋元玲奈アナが姉妹なのはご存知ですよね?

http://bsaaaz.blog.so-net.ne.jp/

なんと、その2人の放送事故をまとめた動画を発見しましたw

http://bsaaaz.blog.so-net.ne.jp/

2011.04.11 16:50 【動画】秋元玲奈姉妹揃って放送事故! #pcqqPuBk URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する