日記 > 春・・・桜咲く!

春・・・桜咲く!

2011/04/11(月) 22:00:08 日記 THEME: (ジャンル : 写真 EDIT
マンション前桜 

東北の震災3月11日から約15日後に
自宅マンション前のが芽吹きました。

直後、なんと ギックリ腰に見舞われ

寝たきり状態・・・・・・!

食欲ありの意識は元気
 
増量(体重)が気になる

鎮痛剤のラッシュ!!!!!


黒目川 

で、4月10日腰の調子もよくなり
リハビリを兼ねてすぐ近くの
黒目川に散歩!

桜、桜、桜です!(なぜか連呼)

今なお続く地震と震災、原発の余波
桜が切なく、悲しく思えてしまいますが

悲しみの涙を桜の花びらにたとえ散らし

桜は勇気の象徴であると思えるようにしたい!
82:こんばんは!

hiryuさん、ぎっくり腰大丈夫ですか、、
リハビリをしていたんなんて~(^^;)!
でも食欲はあって安心しました!
体力つけてリハビリ続けて行きましょうね!
2枚目の写真は桜と川がとても絵になって良いです!
桜を見る度にみんなの中に春が来てほしいと願いを込めてしまいます。
確かに桜の花びらは涙の形に見えるけど、幸せがみんなに降り注ぎます様に!

2011.04.12 01:21 ひでたん #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する