未分類 > Togetherロゴデザイン

Togetherロゴデザイン

Togetherロゴデザイン 

togetherの文字ロゴデザインです。
やっぱり、平穏な日々を取り戻しつつ
TVでは被災地が映しだされています。

福島の原発、放射線被害
そして
風評被害、差別

とんでもないしょ!!!!!

何があっても一緒なんですよ!


84:こんばんは!

絆の文字と言い、togetherと言い、
言葉の意味通り、うまく表現されていると思います。
人は1人では生きて行けないですからね。

2011.04.23 21:31 ひでたん #- URL[EDIT]
85:どもっ^^

今回被災地に行ってきて
本当に絆という言葉を再認識しました。
各国からのあたたかい絆そして
被害に遭われた方たちの絆。
みんなが一つになりましたよね。
被害はとてつもなく大きいものだったけど
これは必ず世界中の人たちの
教訓になると思います。

2011.04.25 18:18 fuxma #- URL[EDIT]
86:どもっ>返信

風魔さん!どもっス
先程、風魔さんのブログに遊びに
行ってました!
コメントありがとうございます!

2011.04.25 22:58 庵(いおり) #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する