未分類 > バットマン!

バットマン!

 バットマン

子供の頃、母は仕事なのか?外出!
夕方に妹と2人で留守番!
きまって、母はバットマン」見て待ってて!と
TVにかじりついてバットマンに夢中

バットマンに次に夢中になったのが
ウルトラマン
もう、大変!
ヒーローになりたい!!

ウルトラマンは宇宙人
バットマンは人間だ!
ウルトラマンになれなくても
バットマンにはなれる。

の奇妙な発想!

まー意志が強いのか?
今だバットマンに夢中!

DVD&フィギヤ、マスクまでコレクト!

50歳にしてはんぱね~!

自分がはじめて触れたコンピューターが
MacのG3
今や骨董品

そMacで独学初期に作ったのが

上の作品といえないイタズラ書き!

マジ懐かしい!

87:こんばんは!

こんばんは!
バットマン、懐かしいですね。
バットマンは映画やドラマ、アニメになって人気があり、
再放送とかでよく見ていましたよ!
僕はウルトラマン、仮面ライダー、
戦隊ヒーローをよく見ていましたw
大人になっても好きな気持ちは変わらないと思います!

2011.04.30 00:03 ひでたん #- URL[EDIT]
88:Re: こんばんは!

ひでたんさんどうもです!
やっぱり、仮面ライダー、ウルトラマンシリーズ、
5レンジャー、男の象徴はヒーローですね!
いつもありがとうございます!

2011.04.30 00:35 Iori #- URL[EDIT]
89:こんにちわ。

わざわざ、拙宅にお越し頂きありがとうございます。

お暇な時にでもまたいらしてください。

2011.04.30 05:53 ganko-oyazi #VEOqyUwQ URL[EDIT]
90:

そーなんですよね!
バットマンって特に超能力があるわけでもなく
他のヒーローと比べると一番人間らしいんですよね。
お金持ちっていうのがちょっと悔しいけど
それでも好きでした^^
特に映画の中で執事が人間は何故墜ちる?
這い上がるためですというセリフに
励まされました^^

2011.05.02 04:36 fuxma #- URL[EDIT]
91:Re: タイトルなし

風魔さん どうもっす!!
そうなんです!バットマンは金持ち!
ちなみにスパイダーマンは貧乏!?
バットマンはメッチャ人間的なんです!大好き!

2011.05.02 07:27 Iori #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する