未分類 > 感覚論

感覚論

しんしん 

あんまり、と接するのが自分的には苦手
でも
他の人からは社交的だなんて言われた。

自己満足的に絵を描いて喜んで

もしかして、有名になって
金もちになっちゃたら大変だ!
なんて
笑って

デザイン!
デザイナー
なんて自己申告の世界!だと思います!

自分的にデザインなんて呼ぶものでなく

「イタズラ描き」の言葉が大好き!

トイレの落書きで笑ったり

道端の壁に描いてある落書きに

「カッコいい」と立ち止まる!

そんな感覚


自分のイタズラ描きで

喜んでもらえたら最高!

自分の応援をしてくれている

ぽけっとさん!

HP虹色トレイン♪http://nanapoke.com/♪

の紹介で

デザイン・チャリティーに参加できました。

smile-seed第一回ネットチャリティー開催
http://smile-seed.moo.jp/event.html

よろしければご協力お願いいたします。

みなさんに応援いただいてます。
本当に感謝です。

もっと、もっと皆さんに喜んでもらえるよう

顔晴(がんばり)ます!

管理者にだけ表示を許可する