日記 > 意味不明な光景01

意味不明な光景01

意味不明な光景01 

最近は自分でも言っているか?わからないことが?
えっ!まだ痴呆症じゃありませんよ!

デザイン、でも写真でも芸術に意味求めるの
ナンセンスかな?なんて考える!

よく、デザインコンセプトはなんて聞かれると

答えは、聞かれるたびに違っていたりして!!

わかんね!~

最近デジカメ持ってうろうろ!

「意味のない光景」がなんて!いいものかと
自分だけが思っている。

でも自分以外のひとが
意味のない光景で
何かを感じれたらいいけどな!?

なんて

また意味不明なこと言ってる!
96:こんばんは!

こんばんは!!
意味のない光景だなんてw
僕もふとその風景を撮ってみたい
瞬間がありますよw
人がどう捉えようと自分しか
わからない良さが
誰にでもあると思うし、
言わば直感みたいな感じですね。
絵画でもそこからその人の
心情がわかってくるものです。^^
写真を見ていると、おいしい空気、川の緩やかな音が伝わって来る感じです。

2011.05.18 23:55 ひでたん #- URL[EDIT]
97:Re: こんばんは!

ひでたんさん!
いつも応援ありがとうございます!
この頃はデジカメをもって出かけるのが楽しくて
狙った風景を撮るのはチョイ難しい!??

また、そこにはまったりして!

2011.05.19 06:40 Iori #- URL[EDIT]
98:

意味があるかないかはその人の
感覚やインスピレーションですもんね。
何気なく撮った写真でも
それを見た人の思い出の地だったりして
そうなるとその写真はとても意味のある
写真になったりしますよね。

2011.05.22 22:00 fuxma #- URL[EDIT]
99:Re: タイトルなし

風魔さん!コメントありがとうございました!
正直、風魔さんのブログ掲載写真の影響ありですよ!

2011.05.23 06:29 Iori #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する