未分類 > 絆デザイン

絆デザイン

絆の文字をトライバル調にデザインして

なにげ
好評をいただきまして・・・感謝!で


絆のトラバル調と絵柄(デザイン)を考えていまして

ね、ね、ねぇ~
「日本っての国なんていわれてたんだよね~?」
え~そうなんだ!
日本の神様ってなんだ!
「座敷わらし」・・・・・!
絶対ちがう!

えぇ~なんだろ???
「ぬりかべ」じゃないし!
「いったんもめん」でもないよね?
全部 妖怪!!!

たまんね~な!!!
で・・・んま

感覚的に日本古来から伝わる
風神と雷神ってことで!




絆風神雷神
 

100:こんばんは

日本に風神と雷神、二人力を合わせて
幸せを降り注いでいる感じに見えますね。

2011.05.26 20:20 ひでたん #- URL[EDIT]
101:Re: こんばんは

ひでたんさん!どうもです!
いつも感謝してます。

2011.05.26 22:39 hiryu #- URL[EDIT]
102:

ドモッ!
これもいいですねー!
昔昔のそのまたむか~し
学生服の裏地の風神雷神が住んでおりました(爆)

2011.05.28 22:11 fuxma #- URL[EDIT]
103:Re: タイトルなし

ドモッ!コメントありがとうございます。
風魔さん、やんちゃしてましたか?
いいですね!草食系男子なんて言われている今の時代!
何故だか大きく長い学生服が懐かしいですよね!

2011.05.28 22:58 hiryu #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する