未分類 > 余裕が、余裕で???

余裕が、余裕で???

ルライドワーグス 

いや~最近切に思うのですが

「余裕って大切だよね~って」

なんかCMにもあったような!?


そう、お金!!!も当然だけど

やっぱり時間かな?

ともあれ、いい絵描きたいけど?

と思っても時間の余裕がなくて

無理に描くと必ず自分で見て嫌悪感

やっぱり、時間の使い方で余裕は生まれるんでしょね。

でも

気持ちの問題もありますよね!

で結局

時間をかけないとおいしいカレーは作れない!

なんのこっちゃ!

104:(^^)

時間の使い方次第では、色んなことが出来るし、
カレーも時間を掛けて作れば美味しく出来上がるし、
良い作品を作るにはそれなりの時間も必要ってことですよね。
でも、どんな場面でも、いつでも余裕のある自分でいたいものですね!
共感します。

2011.06.08 01:19 ひでたん #- URL[EDIT]
105:Re: (^^)

いつもコメントありがとうございます!
きっと、雨季でイライラ、落ち着いた気分を味わいたいんですよね!
多分みなさんも!

2011.06.08 07:12 hiryuです! #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する