未分類 > 健馬07&08

健馬07&08

健馬07

健馬08
 
やりました~馬8頭描きましたよ!!


不思議なんですよ!

馬を書き出してから

いいことが連続してます。

新規のお客さんと取引できたり


ブログがきっかけで

友達できたりとか!

以前から欲しかった

時計がメチャメチャ安く

購入できたりとか!

ま~自分ことなんですけど
スミマセン!!

なにより

驚きは!!

8頭の馬を書き上げると同時に

肝炎で入院していた

彼女(彼女としておきます。)

から「退院できるよ!!」と

携帯にメール

入りました。

今日、7月6日退院!!

よかった!!!マジ


今まで祈念して
描くことがあまりなくて!

正直

描いていてこんなに疲れたのは

初めてで!!!

念のコメすぎ(笑)

でも、これかも自分の書く絵には

みなさんの健康や皆さんにいい出来事が
あるように思いっきり念入れて
描きますわ!

みんなが幸せになると

自分も幸せになれますからね!

今でも十分幸せですが!

感謝してます!




120:良かったです!!

hiryuさんこんばんは!
馬8頭本当にお疲れ様でした!!
それに良いことが連続で起こり、
本当に良かったですね!
1枚目の馬はhiryuさんの全てを
出し切った力作だと思います。
しっぽの曲線も良いです。
逆に僕はhiryuさんにパワーを
貰っているので頑張れますw
これからもhiryuさんの絵で、
みんながハッピーな気持ちに
なってくれればいいな~って
思うのでこれからも素敵なイラスト
を描き続けて下さいね!^^

2011.07.06 21:18 ひでたん #- URL[EDIT]
121:Re: 良かったです!!

ひでたんさんどうもです!
応援に本当に感謝しています。
ひでたんさんの応援はエネルギーです。
次の作品に向かう元気でてきました!
がんばりますね!

2011.07.06 22:19 hiryu #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する