未分類 > 護狐(5きつね)

護狐(5きつね)

護狐 

いや~久々の更新です!

十分な夏休みでしたね!

のんびりしたり

落ち込んでみたりでいろいろな毎日でした。

で5匹のおきつね様で

護狐

お守り的に!

事故、怪我ないように
残りの夏をたのしみましょうね!
126:

狐って騙されそうとか化けるとか
恐いイメージがあるけど
護ってくれる狐もいるんですよね。

でも女狐には気をつけねば(笑)

2011.08.20 14:23 zen #- URL[EDIT]
127:Re: zenさんどうもです!

Zenさん どーもご無沙汰です!&コメントありがとうございました!
日本の神道系では、狐は善狐(ぜんこ)と呼ばれ神的存在で神社に奉られてますが
中国では九尾の狐と呼ばれで悪い子しちゃうみたいですよ!

2011.08.20 18:19 Iori #- URL[EDIT]
128:こんばんは!

hiryuさんこんばんは!
久々の更新でうれしいです。
狐のイラストはいつもの
hiryuさんの絵のタッチとは
違って、可愛い感じに
仕上がっていますね!
元気が出てきそうですw

2011.08.20 23:31 ひでたん #- URL[EDIT]
129:Re: こんばんは!

どーもです!
ホントブログの更新も忘れてたのかよ?
なんて感じで!
たくさんデザインUPして更新しますね!
いつも感謝です!

2011.08.21 11:25 hiryu #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する