未分類 > Tattoo

Tattoo

Tattooガール 
最近ではTattooつまり刺青をしたひとたちの
海水浴場での禁止があるようで!

温泉やサウナではよく刺青お断りなんて!


最近では数日間で消える
Tattooペイントが流行しているようで

消えるならいいかも!?

ぜひともサインペンで

描きたいですな!

女性のお背中などに!?

130:こんばんは!

hiryuさんこんばんは!
また何とセクシーなw
でも、数日間で消える
Tattooペイントなら、
僕も腕に書いてもらい
たい気分ですw

2011.08.24 21:44 ひでたん #- URL[EDIT]
131:

henna(ヘナ)ですね。
hennaはフィリピンでも大流行していて
だいたい2週間くらいで消えるので
男はもちろん女の子や子どもも遊び感覚で
ペイントしていましたよ^^
僕のは手首にトライバルと
上腕筋にクロスで
かなり目立っちゃうみたいで
日本ではホントに肩身狭いです・・・
日本全国の海水浴場がタトゥ禁止になったら
まじフィリピン帰ります(笑)

2011.08.25 05:03 zen #- URL[EDIT]
132:Re: こんばんは!

ひでたんさん!どうもです!
最近ではボディーペイントショップが
流行しているようでクオリティーがいいようで!

2011.08.25 15:40 hiryu #- URL[EDIT]
133:Re: タイトルなし

ZENさんどーもです!コメントありがとうございます!
自分の友達でもTattooかなりやってますけど
何が基準でTattooがダメか?なんて不明で!
Tattooのデザインで判断したり?
そういえば、上野のアメ横で外人の兄ちゃんが
腕に「台所」って刺青して自慢して見せてた!
何でちゃんと教えてあげなかったのかな?
彫師のひとも!
でも、思い出した今でも笑えるけど!

2011.08.25 15:47 hiryu #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する