未分類 > 来年の干支・龍です!

来年の干支・龍です!

2012梵字龍 
来年の干支は龍なのでデザインUPしました。

なんか?どこでも見かけるような龍で

特徴をなんて思い
鱗に龍の梵字を入れてみましたが!

作業的に、絵の構成は点と線でできているんだなんて
つぶやいたり!

なんか?むずかしいな?だとかぶつぶつと!
再度つぶやいて



また龍、描きますわ!

134:(=^^=)

来年の干支は龍ですね!
それにちなんで、hiryuさんが
よく描いている龍なこともあり、
来年もさらに活躍することと思います!^^
この龍のイラストは特に目が印象的で、
柔らかいタッチで、優しい龍って感じがします。^^

2011.09.04 17:33 ひでたん #- URL[EDIT]
135:Re: (=^^=)

ひでたんさん、いつもどーもです!
いや~龍は難しいですね!
龍は「同じ龍を千回書いて表情をだす。」なんて
言っていたひとがいましたよ!

2011.09.05 13:50 hiryu #- URL[EDIT]
136:

そう考えると彫り師の龍は迫力ありますね。
僕の知っている女の子の背中一面に
龍がすんでいるんですが
その子はホントにドコにでもいる
フツウの女の子で某バイクメーカーで働いていて
その龍は夢の中に出てきた
龍をそのまま彫ってもらったため
とても可愛い龍なんです(笑)

2011.09.08 06:18 zen #- URL[EDIT]
137:Re: タイトルなし

わ~い!ZENさんどうもです!
そうですね!彫師の基本は龍だそうで、まず龍を書く日々が
続くそうですね!
ここしばらくは龍を書き込もうかななんて思ってます。

2011.09.08 14:06 Iori #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する