未分類 > 合気道・演武会ポスター

合気道・演武会ポスター

合気道演武会ポスター 
合気道、演武会のポスター依頼がありました。↑

今年で12作目なんです。

ちなみに見にくいと思いますが
過去ポスターです。↓

毎年デザインを変えていたので

もう今年で限界を感じたような!?

毎年デザインを変えるようなポリシーがあって!!

取りあえずは今年のポスターで最終としておきます。



合気道ポスター1~12
138:(@0@)☆

hiryuさんこんばんは!
ポスター関係にも携わって
いたなんてすごいですね!
それも2000年から連続で!
合気道と言う力強さが伝わる
デザインばかりですが、最後と
言うことなので、インパクトの
あるデザインに仕上がると良いですね!

2011.09.22 20:42 ひでたん #9L.cY0cg URL[EDIT]
139:Re: (@0@)☆

ひでたんさん どーもです!
自分は、ひとから頼まれれば
なんでもやっちゃうんですね!
ときより、引き受けて後悔するときもあったりして!
最近では結構慎重だったりして!

2011.09.23 09:32 Iori #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する