未分類 > 梵字・・・今

梵字・・・今

梵字デザイン2011 

新規の梵字のデザインしました!

梵字って!

梵字(ぼんじ)はインドで使用されるブラーフミー文字の漢訳名である。
ブラーフミーは「ブラフマン(梵)の創造した文字」を意味する。
また、単に「梵語(サンスクリット)を表記するための文字」とも解される。
 注)梵字 - Wikipedia
   ja.wikipedia.org/wiki/梵字 引用

です!

いつも何か(デザイン)を描いているとき
何かを考えているような?いないようなで!


上記の梵字のデザインを描いているときに!
「なぜ人間は悩むのだろう!」

自分なりに考えだしたりして!

自分の悩みなんてたいしたことでも
ないような?あるような!

思ったことができれば悩まないなんて?

「悩んでいることは過去のことじゃん!」
なんて思って!

「今この瞬間は?」と自分に問うと!
無茶苦茶に
「幸福じゃん!」て
思いました。
描いている最中に
幸せだな?って
描き終えれば過去になったデザインを見て!?

140:こんばんは!

飛龍さんこんばんは!
世の中に完璧な人はいないし、
人は必ず悩みがどこかで
出てくるものだと思います。
その時は悩んでも、将来は笑い話に
なればいいなって思えても来ます。
飛龍さんが今が幸せだと感じられるって
ほんと素敵だと思いますよ!
俺も頑張らなきゃw

2011.10.06 23:44 ひでたん #9L.cY0cg URL[EDIT]
141:Re: こんばんは!

ひでたんさん!どーもです!
なんか色々考えると疲れて!
で、気がついたら笑ってたりして!
笑うが勝ちみたな!

2011.10.07 10:59 Iori #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する