未分類 > 来年の干支デザイン龍!

来年の干支デザイン龍!

絆龍2012OKバージョン 

2012年、来年の干支(龍・辰)のデザイン
二匹の相龍です。
上の赤龍の体は桜
下の青龍の体は梅です!

構想から仕上がりまで時間がかかりました!(泣)

もうすぐ12月(年末)を
むかえるせいか
なんとなくあわただしく感じてしまいます。

不思議と龍は書く度に
描く感覚が変わっていきます。
というより

描いているときの感情なんでしょうね!
149:(^^)b☆

飛龍さんこんばんは!
龍がまるで服を着ているかの
様にめっちゃ可愛いですw
真ん中の絆の字が龍が火を
吹いている様にも見えますね。
飛龍さんらしさがよく出ていますw
今年は東北地震の影響でみんなの絆が
ひとつになりましたが、
これからもその気持ちは忘れたくないです。
龍のイラストが年賀状にも
素敵に映ると思います!
忙しい日が続くと思いますが、
体調にはお気をつけ下さいね!

2011.11.28 20:24 ひでたん #9L.cY0cg URL[EDIT]
150:Re: (^^)b☆

ひでたんさんどうもです!
少し疲労気味!
龍の桜と梅!実は一点一様の埋め込み作業
だったんですよ!
思っていたより難作業で!?
でも、でも、でも
ひでたんさんのコメントで俄然元気になりました。
難作業のことも忘れましたよ!
いつも応援ありがとうございます。
感謝しています。

2011.11.28 23:20 Iori #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する