未分類 > 龍!!

龍!!

如龍08.1彩色 

今年、お初のブログです!
なんて、今日は1月9日なんです!!!

かなり、更新さぼってました。。。が

がんばってデザインはあげてましたよ!
ただしブログにUPする作品はまよったりして!

2008年、4年前の龍のデザインをUP

なんか?今と画風は変わらず!

ともあれ

がんばって今年も描いてブログにUP
しますので
よろしくお願いします。
161:(^^)

飛龍さんこんばんは!
今年は辰年と言うこともあり、
飛龍さんが描く龍にもますます
磨きがかかるではないでしょうか?
今年も素敵なデザインを楽しみにしいます!
応援していますよ!

2012.01.10 00:19 ひでたん #- URL[EDIT]
162:(^^;)

上記のコメントですが、
タイプミスですみませんw

2012.01.10 00:21 ひでたん #- URL[EDIT]
163:Re: (^^)

ひでたんさんコメントありがとうございました。
今年も自分なりに努力をして作品をUPしていきますので
よろしくお願いします。

2012.01.10 17:04 Iori #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する