未分類 > ブログの紹介!!

ブログの紹介!!

スマイルさん 
またもや!おひさの更新です!

本日はブログの紹介です!!
勝手に・・・!事後報告しておきます!
スマイルさんごめんなさい!

上記↑でブログにGo!

スマイルさん絵 
みたいな素敵なデザイナーさんなです!

ともかく色使いが
メッチャすきです!!!

多分自分には無理な色使い!!
癒し!癒し・・・・癒しですよ!
「いやしい・・・」じゃないですよ!

すみませんオヤジギャグで!
3月決算前で少しきているので
ゆるしてください!!!

みなさん!!風邪ひかんでくださいね!
164:(*^^*)

飛龍さんこんばんは!
以前チャリティーで飛龍さんのポストカードを
購入した時にお世話になったスマイルさんですね!
最近では僕のブログも閲覧して頂いてうれしく思っていますし、
何より見ているだけで優しい気持ちになるイラストに癒されています。^^
僕もスマイルさんのブログを紹介したくなりますw

2012.01.26 21:55 ひでたん #- URL[EDIT]
165:Re: (*^^*)

ひでたんさん!いつもありがとうございます。
そうなんです!スマイルさんのカラーマジックで癒されますよね!

2012.01.26 23:10 Iori #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する