日記 > カワセミ

カワセミ

                        本当に!ほんとうに、久々の更新です!
                           
                             さぼってました! 
                        色々な言い訳を!・・・・ネタ切れ?なんて!
                  
               少し考えてましたよ、自分にとってこのブログが楽しいのもでありたと!
                だから、皆さんのブログを訪問するときも楽しみたいと思ってました。
  
                時間の余裕と気持ちの余裕が必要だなって思いました。
                     
               下の写真は自分が住むマンションの近くに流れる黒目川に
                      「カワセミ」が出没するんです。
               休日に関わらずにデジカメを持った「カワセミ」ハンターが往来!
                     
                 自分の尊敬する岡師匠がなんと、カワセミget!・・・・・!
                  早速フォトフレームに入れて、黒目川から小枝を拾って
                     ボンドでペタリ!
                                 なんて遊んでます!
                       少し風邪ぽくなって、のどが痛い!!
                           みなさんも気つけてくださいね!
       
カワセミ01
166:こんばんは!

飛龍さんこんばんは!
久々の更新楽しみにしていましたw

カワセミは近年巣に出来る
場所を失い、減少しつつあるので、
見れたのはほんと貴重ですよね。

鮮やかな体色も素敵です。
イラストも素晴らしいですが、
飛龍さんの色々な一面が見れる
記事もいいな~♪と思いました!

ブログを続けることって簡単な
様で大変な部分もありますが、
これからも楽しみにして応援しています!
体調にはお気をつけ下さいね!

2012.02.25 19:35 ひでたん #9L.cY0cg URL[EDIT]
167:Re: こんばんは!

ひでたんさん!
おひさしぶりです!
ひでたんさんの毎日のブログの更新&アメブロ!
そんな、継続力!すごいですよね!
何気ないひでたんさんのブログに毎日参加してます。
これからもよろしくお願いしますね!

2012.02.26 18:35 Iori #- URL[EDIT]
168:

こんにちは
いつも素晴らしいイラストですね^_^

2012.03.02 09:23 マイペンライ@ネットで稼ぐ #- URL[EDIT]
169:Re: タイトルなし

マインペンライさん!コメントありがとうございます!
また、頑張って描きます!
よろしくお願いします!です!

2012.03.03 11:15 Iori #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する